ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
MAE
MAE
リターンライダー、ファミキャン卒業組。
愛車は、ホンダHORNET900。
キャンツー好きです。

お気に入りに「ホッカイダー」を勝手に登録させていただいています。。あしからず。。↓

2012年08月09日

北海道ツーリング10日目(7月29日)晴

小樽~舞鶴~HOME

帰りのフェリー。満足感と心地よい疲労感でゆったり過ごします。

はじめての北海道キャンプツーリングは10分程度だけ小雨にあった程度で全般的に天気に恵まれて、とても素晴らし旅でした。北海道は晩秋を思わせるような道東から真夏の帯広・富良野まで北海道のでっかさを感じさせられた旅でした。

ホクレンフラッグの青はぶっ飛んでいきましたが、一応北海道をひと通り見て回ったので4フラッグゲット。
プラス交通安全フラッグっていう感じです。
北海道ツーリング10日目(7月29日)晴

これから旅立たれるホッカイダーのブルグを拝見して余韻に浸るのが残された夏の楽しみです。
ほんとうに北海道は感動が途切れることのない大地です。今回いただいたパワーを使いきるまで平凡な毎日を送りたいと思います。。すぐキャンプツーリングの計画をするのですが。。。

次回は道南を捨てて、道東や行き忘れた「阿寒湖」をゆっくり旅したいと思ってます。

タンデムキャンプツーリングは命懸けだし、次回はマイバイクをマイカーに乗り換えて、夫婦キャンプになるんだろうなぁ~。

ボックスに張るステッカーを2枚記念に買いました。
1つは、網走刑務所の売店でKUMAを
北海道ツーリング10日目(7月29日)晴

2つめは、摩周湖の売店で定番の熊を
北海道ツーリング10日目(7月29日)晴

買った時点で早速センターボックスに張り付けて北海道を走ってきました。

持ち帰ったFLAGは4つです。
北海道ツーリング10日目(7月29日)晴

小樽を出てフェリーの中では、本当にゆっくり休めました。あっという間に舞鶴です。
21時頃に着いたんですが舞鶴ではこの日祭りをやってたようで、フェリーを降りると凄い渋滞につかまりヘルメットの中は滝のような汗が噴出してしまいました。
関西からすると道東はまるで海外みたいなところでした。

現実に戻った今、次の長期キャンツーに備えて小銭、貯めるぞ~って意気込んでます。


タグ :北海道

同じカテゴリー(2012北海道)の記事画像
8月8日の記事
北海道ツーリング9日目(7月28日)晴
北海道ツーリング8日目(7月27日)晴
北海道ツーリング7日目(7月26日)曇/晴
北海道ツーリング6日目(7月25日)曇所によりにわか雨
北海道ツーリング5日目(7月24日)晴所により曇
同じカテゴリー(2012北海道)の記事
 8月8日の記事 (2012-08-08 20:25)
 北海道ツーリング9日目(7月28日)晴 (2012-08-08 06:46)
 北海道ツーリング8日目(7月27日)晴 (2012-08-07 07:09)
 北海道ツーリング7日目(7月26日)曇/晴 (2012-08-06 07:06)
 北海道ツーリング6日目(7月25日)曇所によりにわか雨 (2012-08-05 07:48)
 北海道ツーリング5日目(7月24日)晴所により曇 (2012-08-04 00:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道ツーリング10日目(7月29日)晴
    コメント(0)