ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
MAE
MAE
リターンライダー、ファミキャン卒業組。
愛車は、ホンダHORNET900。
キャンツー好きです。

お気に入りに「ホッカイダー」を勝手に登録させていただいています。。あしからず。。↓

2012年08月01日

北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

今日は、小樽に21時到着なので洋上でゆっくりです。
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

記念写真を撮ったり(私たちは3人組ですが、ソロライダーが8割程度とかなり高そう)
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

昼飯食ったり
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

姉妹船とのすれちがいを見に行ったり
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

昼寝したり
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

漁火見たり
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

していたら、小樽についた。これから札幌泊ですが、記念写真はきちんと撮らなきゃ!
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

本日の宿は札幌の民宿NONAKAです。小樽から札幌北まで高速で急ぎました。
写真撮影で時間をとったせいか遅い到着でしたが親切に対応していただいた感激です。
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

早速すすきのへ繰り出しました。
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

ジンギスカンの「だるま」が美味しいということで、ここで遅めの晩飯
お茶づけも美味しかったです。
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

最後に北海道で何かとお世話になる「セイコーマート」
さっそく朝飯を買いましたよ。
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴

この日は遅くて風呂に行けず1時過ぎに就寝となりました。
風呂は船で行ってるし、関西と違って走っていて涼しいし風呂は不用でした。


タグ :北海道

同じカテゴリー(2012北海道)の記事画像
北海道ツーリング10日目(7月29日)晴
8月8日の記事
北海道ツーリング9日目(7月28日)晴
北海道ツーリング8日目(7月27日)晴
北海道ツーリング7日目(7月26日)曇/晴
北海道ツーリング6日目(7月25日)曇所によりにわか雨
同じカテゴリー(2012北海道)の記事
 北海道ツーリング10日目(7月29日)晴 (2012-08-09 19:35)
 8月8日の記事 (2012-08-08 20:25)
 北海道ツーリング9日目(7月28日)晴 (2012-08-08 06:46)
 北海道ツーリング8日目(7月27日)晴 (2012-08-07 07:09)
 北海道ツーリング7日目(7月26日)曇/晴 (2012-08-06 07:06)
 北海道ツーリング6日目(7月25日)曇所によりにわか雨 (2012-08-05 07:48)
この記事へのコメント
3人で北海道ツーリングですか(*^^*)

自分は、1回目は4人で行き
2回目は2人で途中一人旅でした。
昨年は、一人旅でしたが多くの仲間が出来ました(^_^)v

上陸後は気持ちが高ぶってきますね!
Posted by ホッシー at 2012年08月07日 21:31
3人で北海道ツーリングですか(*^^*)

自分は、1回目は4人で行き
2回目は2人で途中一人旅でした。
昨年は、一人旅でしたが多くの仲間が出来ました(^_^)v

上陸後は気持ちが高ぶってきますね!
Posted by ホッシー at 2012年08月07日 21:38
一人旅は何かと不安なので、なかなか決断できませんけど、一人旅の方が断然多いし、本州とはまた違った楽しみがありそうですね
Posted by MAEMAE at 2012年08月08日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道ツーリング2日目(7月21日)晴
    コメント(3)